人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tokyo style yayoi


はじまったよ~
by tana556
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

調整、検査

ガスメーターが無いと思っていたら、今日接続工事だったのか!
そういえば、昨日まで仮設トイレがあったからな~。
「午前中で終わりますんで」
「宜しくお願いします。」
調整、検査_c0138831_2161475.jpg

サッシ屋さんも網戸付けとサッシ調整に来ました。
調整、検査_c0138831_2162952.jpg

「手伝いましょうか?」
「大丈夫です。」
調整、検査_c0138831_2164653.jpg

少しだけ手伝いました。
調整、検査_c0138831_216583.jpg

今度はサッシの調整です。
網戸を付けて、サッシを調整して、一日中大忙しです。
調整、検査_c0138831_2171494.jpg

現場監督もバルコニーの掃除で大忙しです。
そう言えば昨日は雨降ってたからな~。
調整、検査_c0138831_2173063.jpg

それでは、社内検査開始!
まずは2階から。
少しわきの下に汗をかきつつ
「そんなに這いつくばってチェックしなくても・・・」
「あ、ここに鉛筆のあとが」
やめてくれ~、それもこの家の味なのにー
調整、検査_c0138831_2174748.jpg

床下を空けて中もチェック
調整、検査_c0138831_2182991.jpg

検査の盲点が床下、中々ここをチェックする人は居ないだろう
掃除機を掛ける様に監督に指示
調整、検査_c0138831_2184385.jpg
調整、検査_c0138831_2185821.jpg

今日チェックした内容は来週是正して、最後の完成となります。

by な み お か

by tana556 | 2007-12-14 21:09 | やよい
<< 見学会 クリーニング >>